体育大会を実施しました

開会式の様子
ミニバレーボール大会

北九州予備校大分校では、2017年5月27日(土)に体育大会を実施しました。種目は「ミニバレーボール」でした。コンパルホールの体育室をお借りして、クラスの仲間と汗を流し、団結を深めたようです。

現役生向けスケジュールページ公開!

北予備ハイスクール生の方向けにGoogleカレンダーを利用したサイトを作成しました!今後は質問対応の医学部医学科生の出講時間や自習室など大分校ハイスクール生に関する予定をアナウンスしていきます。ご利用には、入会時にお渡ししているnet.kitayobiアカウントでのログインをお勧めします。

このカレンダーは、このページで閲覧可能です!ぜひ、有効活用してください!

維新寮の保護者宿泊

維新寮にお泊りいただきました

北予備の寮の大きな特徴のひとつが「保護者宿泊」です。離れて暮らす我が子が寮生活をどのようにすごしているか、実際にお泊りいただいて体験をしていただくというシステムです。さながらガラス張りの寮運営と自負しています。寮生たちが実際に食べているのと同じ食事をとっていただき、実際に生活をしている同じような別室に宿泊して頂くという仕組みです。

特に大分校では、維新寮が源泉掛け流しで100%天然温泉の大浴場です。この入浴を楽しみにされる保護者の方もいらっしゃいます。寮での食事や生活、自習をどのようにしているか…すべてを見ていただきたいと思っています。

お時間の都合もつきにくいかと思いますが、寮生の保護者の方には、ぜひ体験入寮をお勧めします!

第一回保護者会を開催しました

平成29年度の第一回保護者会を5月20日(土)に開催をいたしました。数多くの保護者の方にご参加いただきました。

参加いただいた保護者の皆様におかれましては、お忙しい中にもかかわらず、ありがとうございました!